FC2ブログ

ほんのむし

≫マンガ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喰いタン

喰いタン 16 (イブニングKC)喰いタン 16 (イブニングKC)
(2009/10/23)
寺沢 大介

商品詳細を見る


喰いタンは面白いっす。
最初はTVで見たから、マンガで見た時のギャップにびっくりしましたけど。
うかつに電車の中で読んで、爆笑をこらえるのに必死だったときもあります(^-^;

寺沢大介さんはギャグマンガもいける人だったんですね…。
何はともあれ、寺沢さんの料理に対する広範な知識には脱帽です。
スポンサーサイト

コナン

名探偵コナン―特別編 (29) (てんとう虫コミックス)名探偵コナン―特別編 (29) (てんとう虫コミックス)
(2006/12)
青山 剛昌阿部 ゆたか

商品詳細を見る


コナンは好きですが…じれったい。・°°(>_<)°°・。
早く新一元に戻せよ~と思ったりします。

本編も好きですが、(微妙に絵柄が違う)特別編も好きです。
読んでていつも思いますが、推理のプロットの作者は偉大だと思います(^-^;

月光条例

月光条例 5 (少年サンデーコミックス)月光条例 5 (少年サンデーコミックス)
(2009/07/17)
藤田 和日郎

商品詳細を見る


藤田和日郎さんのマンガには、いつも笑わされ、泣かされ…(^-^;
おかしくなったおとぎ話を修正する役目の「月光」と「エンゲキブ」のお話なんだけど、結構おかしいです。
笑えます。

でも、藤田和日郎マンガじゃないですか。
足かけ10年の超大作になり、主人公は実は…で、エンゲキブも…で、最後は地球の存亡をかけた大変なことになっちゃうんじゃないかな~と(^-^;
もっとかる~く楽しもうよ~(T_T)

死神くんはいいマンガです

死神くん (1) (集英社文庫―コミック版)死神くん (1) (集英社文庫―コミック版)
(2002/08)
えんど コイチ

商品詳細を見る


図書館でマンガを借りられるんでこれを借りて読んでますが…いいマンガです。
泣けます(T_T)。
ええ、マンガ喫茶でこれ読んで号泣したことあります(^-^;
今、こんなマンガがあったら良いのに…って思います。
ぜひぜひジャンプで復活プリーズ。

ヒプノトラベル

催眠療法レポートヒプノトラベル 1 新版 (1) (ほんとにあった怖い話コミックス)催眠療法レポートヒプノトラベル 1 新版 (1) (ほんとにあった怖い話コミックス)
(2008/01)
堆木 庸

商品詳細を見る


「ヒプノセラピー」という、自分の潜在意識にアクセスしていろいろな情報、果ては前世まで感じてしまえるセラピーを受けた人達の体験をつづるマンガです。
心がほっと、前向きになる本だと思います。

「大切なのは『前世を知ること』ではなく、知り得た情報をどれだけ前向きに生きることに使っていくか」という感じを受けました。
kinaもヒプノを受けたことがありますが、とても感動的でした。
前世にもこだわってましたけど、何か最近はどうでもいいかな?
地味におすすめできるマンガです(^^)。

 | HOME |  »

プロフィール

kina

Author:kina
北海道でリーディング+ヒーリングをさせていただいてるkinaと申します。
本を読むことがとっても好きで、ついこんなブログを立ち上げちゃいました。
勢いあまって、CDも紹介しちゃってます。
「…読んでる本がオカルト、スピ系、歴史もんに偏ってないか?!」って言われても、まぁ気にしない気にしない。
何かの参考になれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。