ほんのむし

≫泣ける本

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MASTERキートン

MASTERキートン (13) (ビッグコミックス)MASTERキートン (13) (ビッグコミックス)
(1993/05)
勝鹿 北星浦沢 直樹

商品詳細を見る


図書館から「MASTERキートン」を借りて読んでます。
…何か、泣いてしまった(^-^;
kinaも歴史は好きなんで、これはすっごい面白いです♪

浦沢直樹さんは「YAWARA」や「20世紀少年」「MONSTER」も書いてるベストセラー作家です。
kina的には「MASTERキートン」が一番好きかな?
スポンサーサイト

エル

エル (1)エル (1)
(1992/03)
高橋 美由紀

商品詳細を見る


「エル」は「エル」でも、少女マンガです。
エルは何度も泣かされました(^-^;
「海の神様」と呼べる人と、彼に関わる人間の話です。
最後はハッピーエンドで終わって…時たま泣かされます。
心があたたかく、優しくなれる感じですね~。

100万回生きたネコ

100万回生きたねこ 100万回生きたねこ
佐野 洋子 (1977/01)
講談社

この商品の詳細を見る


この本は短大の時に授業で教えてもらいました。
先生が朗読してくださったんだけど、胸にじ~んときたのを覚えています。
子どもにこの本を買うのもいいんだけど、大人のためにもいい本だと思います。
大切な人に「大切です」「大好きです」って言うことがとても大切だな~って思いました。

 | HOME | 

プロフィール

kina

Author:kina
北海道でリーディング+ヒーリングをさせていただいてるkinaと申します。
本を読むことがとっても好きで、ついこんなブログを立ち上げちゃいました。
勢いあまって、CDも紹介しちゃってます。
「…読んでる本がオカルト、スピ系、歴史もんに偏ってないか?!」って言われても、まぁ気にしない気にしない。
何かの参考になれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。