ほんのむし

≫2009年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神々の指紋

kina、小さい時からアトランティスの存在を信じているタイプの人。
この本の要旨は「現行の文明の前にも同じように栄えていた文明があって、それは大洪水で滅んだのではないか?」ということです。

神々の指紋 (上) (小学館文庫)神々の指紋 (上) (小学館文庫)
(1999/04)
グラハム・ハンコック

商品詳細を見る


教科書的な歴史を詳しく知れば知るほど「納得がいかない」ことが多すぎます。
なぜ?
誰が?
何のために?

…となれば、この本のような答えに行きつくしかないんですよね~。
スポンサーサイト

エンジェルヒーリング

エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られているエンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている
(2004/07/16)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る


kinaが最初に買ったドリーンの本す。
簡単な言葉で罪悪感を抱く必要はないこと、天使達へのお願いをどうしたらいいかが書かれています。
それ以来、困ったら天使にお願いすることを習慣にしてます。

もちろん、終わったら「ありがとう♪」って言うことも忘れてませんけど。

天使の力を借りたら、結構世の中楽しく生きられますよん♪

ヒプノトラベル

催眠療法レポートヒプノトラベル 1 新版 (1) (ほんとにあった怖い話コミックス)催眠療法レポートヒプノトラベル 1 新版 (1) (ほんとにあった怖い話コミックス)
(2008/01)
堆木 庸

商品詳細を見る


「ヒプノセラピー」という、自分の潜在意識にアクセスしていろいろな情報、果ては前世まで感じてしまえるセラピーを受けた人達の体験をつづるマンガです。
心がほっと、前向きになる本だと思います。

「大切なのは『前世を知ること』ではなく、知り得た情報をどれだけ前向きに生きることに使っていくか」という感じを受けました。
kinaもヒプノを受けたことがありますが、とても感動的でした。
前世にもこだわってましたけど、何か最近はどうでもいいかな?
地味におすすめできるマンガです(^^)。

粗食はおいしい(^^)

粗食のすすめ―「本物の健康」は「正しい食事」からつくられる (シリーズ健・康・選・書)粗食のすすめ―「本物の健康」は「正しい食事」からつくられる (シリーズ健・康・選・書)
(1995/07)
幕内 秀夫

商品詳細を見る


またも久々の更新(^^;)。
…しばらくFC2ブログに入れなくなっておりまして…(T_T)。

自分のインナーチャイルドを癒したら、急に肉・油ものが苦手になりまして。
カツとか天かす、ステーキ、ラーメンがほとんど食べられなくなってしまいました。
コーヒーもたくさん飲めない感じです。
そんな時にこの本を読んで、とっても助けられた次第。

最近はご飯と漬け物、みそ汁と海苔、納豆があれば大丈夫だな~という食生活をしています。
ついでに…やせたみたいですよ(^^)。

 | HOME | 

プロフィール

kina

Author:kina
北海道でリーディング+ヒーリングをさせていただいてるkinaと申します。
本を読むことがとっても好きで、ついこんなブログを立ち上げちゃいました。
勢いあまって、CDも紹介しちゃってます。
「…読んでる本がオカルト、スピ系、歴史もんに偏ってないか?!」って言われても、まぁ気にしない気にしない。
何かの参考になれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。