ほんのむし

kinaが面白いと思った本とCDをひたすら紹介してます。 多分歴史、オカルト、スピリチュアルに走ること請け合いですが…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりはアファーメーション

クリエイティング・マネー―光の存在オリンとダベンが語る豊かさへの道 / サネヤ・ロウマン、デュエン・パッカー 他

kinaと申します。「本が好きだし、ひたすら本を紹介するブログでも作ろっかな~??」と思って、このブログを作ってみました。良かったら読んでくださると嬉しいっす。

トップバッターはドルフィンハートのミナさんに勧められて読んでみて、はまってしまって自分で買った「クリエイティング・マネー」。
とかくスピ系の人は「お金を持つのは悪だ」とか「貧しいことは良きことかな」みたいな感じに陥ってしまいますが、「豊かであっていいのです。その豊かさがあなたに夢や目標への近道を教えてくれるのですから。豊かさは人を助けてくれるのですから」と豊かさを得ることを100%肯定してくれる本です。
で、具体的に「豊かさ」とか「目標」とかを引き寄せる方法も掲載されています。
すんごく面白いです。

「お金をいっぱい持つことは良くないことではないかな?」と思う方はぜひ読んでください。「お金を持つことが罪」なのではなく「お金を悪い方向へ使うことが罪」なのですから。
みんなが本当に豊かになるなら、戦争も起こらないということです。
スポンサーサイト

Comment

[94] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kina

Author:kina
北海道でリーディング+ヒーリングをさせていただいてるkinaと申します。
本を読むことがとっても好きで、ついこんなブログを立ち上げちゃいました。
勢いあまって、CDも紹介しちゃってます。
「…読んでる本がオカルト、スピ系、歴史もんに偏ってないか?!」って言われても、まぁ気にしない気にしない。
何かの参考になれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。