ほんのむし

kinaが面白いと思った本とCDをひたすら紹介してます。 多分歴史、オカルト、スピリチュアルに走ること請け合いですが…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22を越えていけ

22を超えてゆけ―宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる大冒険 22を超えてゆけ―宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる大冒険
辻 麻里子 (2003/11)
ナチュラルスピリット

この商品の詳細を見る


kinaがとってもお勧めするスピ系の本です。
確かに内容は荒唐無稽ですが、その中に(kinaにとっては)とても「はっ」とさせられるようなことが散りばめられていました。
特にシンハとシーサ、主人公マヤの会話は考えさせられるものがあります。
「今の悲しみも未来への礎となるのだから」…深いですよね。

巻末には「アカシックレコードへのアクセス方法」があります(ニヤ)。

作者の辻麻里子さんにもお会いしたことがありますが、とても気さくで優しい方です。
一度ご覧になることをお勧めします♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kina

Author:kina
北海道でリーディング+ヒーリングをさせていただいてるkinaと申します。
本を読むことがとっても好きで、ついこんなブログを立ち上げちゃいました。
勢いあまって、CDも紹介しちゃってます。
「…読んでる本がオカルト、スピ系、歴史もんに偏ってないか?!」って言われても、まぁ気にしない気にしない。
何かの参考になれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。