ほんのむし

kinaが面白いと思った本とCDをひたすら紹介してます。 多分歴史、オカルト、スピリチュアルに走ること請け合いですが…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノムラの考へ

楽天の野村監督は、「プロ野球で最も優れた監督は誰?」ってアンケートをとったら、トップ5に入るくらい有能な監督だと思います。
ただ野球をするだけではなく、人間としての矜持の持ち方、組織作りという観点において、やっぱり流石だなぁって思います。
一度、阪神の監督を辞められて、社会人のシダックスの監督になった時のことをTVで見ていたのですが、「ああ、この人は本当に野球を愛しているんだなぁ」としみじみと感じました。

野村監督の本は、手元に置きたい本NO.1かもしれません。

…アマゾンで野村監督の本を検索したのですが…この方、作家としてもいけるかと思っちゃいました。
でも野球が本当に好きなんですね(^^)。

野村克也「頭の使い方」―人を使い、育てる勝利の方程式 (知的生きかた文庫)野村克也「頭の使い方」―人を使い、育てる勝利の方程式 (知的生きかた文庫)
(2006/02)
永谷 脩

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kina

Author:kina
北海道でリーディング+ヒーリングをさせていただいてるkinaと申します。
本を読むことがとっても好きで、ついこんなブログを立ち上げちゃいました。
勢いあまって、CDも紹介しちゃってます。
「…読んでる本がオカルト、スピ系、歴史もんに偏ってないか?!」って言われても、まぁ気にしない気にしない。
何かの参考になれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。