ほんのむし

kinaが面白いと思った本とCDをひたすら紹介してます。 多分歴史、オカルト、スピリチュアルに走ること請け合いですが…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱くことばーダライ・ラマの心温まるお言葉です

抱くことば 抱くことば
ダライラマ14世テンジンギャツォ、グレート・ザ・歌舞伎町 他 (2006/11)
イーストプレス

この商品の詳細を見る


「クリエイティング・マネー」と一緒に買った本です。
本当はドリーン・バーチューの「デイリーガイダンス」を買おうとしたのですが、この本を立ち読みし、「デイリーガイダンス」を放り投げてこの本を買い、帰ってからむさぼるように読んでました。
活仏ダライ・ラマが生きる意味、愛、苦しみ、家族、希望について語っています。
短いお言葉を集めているのですが、胸に暖かいものを感じます。
ダライ・ラマのような方がいらっしゃり、どんな圧力にも屈しず平和について説かれている。
それがkinaにとって、たぶんこの地球にとってどんなに勇気づけられ、希望の光になっていることだろうって思います。
どうかダライ・ラマ14世がチベットの地に再度戻られることを願ってやみません。
スポンサーサイト

Comment

[1]

こんにちは。 はじめまして。 素敵な本を紹介してくださってありがとうございます。 読んでみたくなりました!

私も本が大好きです(スピリチュアル系も)。 また寄らせていただきますね。 これからも頑張ってください。

[2]

> genfavbook さん
早速のコメント、ありがとうございます。
ダライ・ラマの「抱くことば」は本当にいい本です。
ぜひ読んでください。
そしてできれば買ってください。
そしたら、チベットの難民のみなさんにもいくばくかのお金が入ると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kina

Author:kina
北海道でリーディング+ヒーリングをさせていただいてるkinaと申します。
本を読むことがとっても好きで、ついこんなブログを立ち上げちゃいました。
勢いあまって、CDも紹介しちゃってます。
「…読んでる本がオカルト、スピ系、歴史もんに偏ってないか?!」って言われても、まぁ気にしない気にしない。
何かの参考になれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。