ほんのむし

kinaが面白いと思った本とCDをひたすら紹介してます。 多分歴史、オカルト、スピリチュアルに走ること請け合いですが…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒプノトラベル

催眠療法レポートヒプノトラベル 1 新版 (1) (ほんとにあった怖い話コミックス)催眠療法レポートヒプノトラベル 1 新版 (1) (ほんとにあった怖い話コミックス)
(2008/01)
堆木 庸

商品詳細を見る


「ヒプノセラピー」という、自分の潜在意識にアクセスしていろいろな情報、果ては前世まで感じてしまえるセラピーを受けた人達の体験をつづるマンガです。
心がほっと、前向きになる本だと思います。

「大切なのは『前世を知ること』ではなく、知り得た情報をどれだけ前向きに生きることに使っていくか」という感じを受けました。
kinaもヒプノを受けたことがありますが、とても感動的でした。
前世にもこだわってましたけど、何か最近はどうでもいいかな?
地味におすすめできるマンガです(^^)。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kina

Author:kina
北海道でリーディング+ヒーリングをさせていただいてるkinaと申します。
本を読むことがとっても好きで、ついこんなブログを立ち上げちゃいました。
勢いあまって、CDも紹介しちゃってます。
「…読んでる本がオカルト、スピ系、歴史もんに偏ってないか?!」って言われても、まぁ気にしない気にしない。
何かの参考になれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。