ほんのむし

kinaが面白いと思った本とCDをひたすら紹介してます。 多分歴史、オカルト、スピリチュアルに走ること請け合いですが…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもやクリエイティング・マネーを紹介してみる

クリエイティング・マネー―光の存在オリンとダベンが語る豊かさへの道クリエイティング・マネー―光の存在オリンとダベンが語る豊かさへの道
(1995/05)
高木 悠鼓、サネヤ・ロウマン 他

商品詳細を見る
「豊かさを肯定する」「自分のやりたいことをしたい」という方にお勧めしたい本です。
自分が豊かになることで、周りの人にも豊かさを与えられる…名言。


最近、「クリエイティング・マネー」という本をまた読み始めてます。
kinaにとってはバイブルともいえる本でして、スピ系に興味がある人にもない人にもかなりオススメ。
で、その本に書かれていることを結構まじめにやってみた

…と言っても大したことではなくて、「質を体験してみた」だけ。
「なぜ豊かさがほしいのか」をよくよく考えてみて、ほしかったもので今現在同じ気分を味わえるものを試してみるんです。
どんな些細なことでも、ほしいものと同じ質を体験する何かがあるはずなんで、まずはそれを試してみるの。

そしたら…PCも手に入ったし、「質を体験する」過程で無駄な買い食いが減りましたね~。
なぜかというと、…自分に愛を与えてくれる食べ物を選ぶようにしたんです。
そしたら、外で食べられるもの以上の愛情をkinaがほっしていることがわかって、なるべく自分で料理を作るようにしたんです。
そしたら無駄な買い食いがかなり減った、というわけ(^-^;

この本はスピリチュアル系の本だと言えるんだけど、自分自身の気持ちの豊かさや成長もサポートしつつ豊かさを持ってくる方法を書いてる本なんで、普通に生きてく上でかなり参考になると思います。
ぜひ読んでみてくだされ(o^-')b
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

kina

Author:kina
北海道でリーディング+ヒーリングをさせていただいてるkinaと申します。
本を読むことがとっても好きで、ついこんなブログを立ち上げちゃいました。
勢いあまって、CDも紹介しちゃってます。
「…読んでる本がオカルト、スピ系、歴史もんに偏ってないか?!」って言われても、まぁ気にしない気にしない。
何かの参考になれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。