ほんのむし

kinaが面白いと思った本とCDをひたすら紹介してます。 多分歴史、オカルト、スピリチュアルに走ること請け合いですが…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国の子どもたちから

天国の子どもたちから―残された家族への愛のメッセージ天国の子どもたちから―残された家族への愛のメッセージ
(2006/08)
ドリス ストークス

商品詳細を見る


読んでて泣いてしまった本です。
親より先に死んでいった子どもたちのシッティング(死者との対話)を通して、肉体は死んでしまっても魂は永遠であること、子どもたちの肉体は滅びても、いつも魂はそばにいることをみんなに伝えていっています。

子どもが先に死ぬって本当に悲しくて辛いことです。
でも、子どもの魂は永遠で、いつか会えると思ったら…ちょっとは慰めになるかな?と思ったりします。

どうかこの本が必要な人のところに届きますように。
そして、悲しんでいるこころが少しでも癒されますように。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

kina

Author:kina
北海道でリーディング+ヒーリングをさせていただいてるkinaと申します。
本を読むことがとっても好きで、ついこんなブログを立ち上げちゃいました。
勢いあまって、CDも紹介しちゃってます。
「…読んでる本がオカルト、スピ系、歴史もんに偏ってないか?!」って言われても、まぁ気にしない気にしない。
何かの参考になれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。