ほんのむし

kinaが面白いと思った本とCDをひたすら紹介してます。 多分歴史、オカルト、スピリチュアルに走ること請け合いですが…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理の本…?

うおつか流台所のリストラ術―ひとりひとつき9000円 / 魚柄 仁之助

魚柄仁之助さん。
ひと月食費10,000円で生活なさっている方です。
ひと月10,000円でも、健康的で、ものすごくリッチな食生活を送っています。
その方法がこの本に散りばめられています…が!!
読んでて「これ料理本?料理本だよね?!」と何度も確認したり、めまいを起こしそうになりながら読んだ本です。
確かに、確かに健康的でものすごくリッチな食生活を送れることはわかっているのですが…「大豆から納豆を増殖させる方法」とか「ウニじゃないウニ」とか、これ以上は読んでkinaの気持ちを察していただきたいのですが「ああ、わたしどうしよう」と思いたくなるような本です。
この本を最初読んだ時に、kinaがどれほど呆然としたか。
魚柄さんはとても深い理由があってこのような食生活を続けているわけですが…でも、でもやっぱりkinaには真似ができません…。

といいつつ、魚柄さんの本を買いましたけどね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kina

Author:kina
北海道でリーディング+ヒーリングをさせていただいてるkinaと申します。
本を読むことがとっても好きで、ついこんなブログを立ち上げちゃいました。
勢いあまって、CDも紹介しちゃってます。
「…読んでる本がオカルト、スピ系、歴史もんに偏ってないか?!」って言われても、まぁ気にしない気にしない。
何かの参考になれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。